人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catching The Train 運転日報 最近の撮影記録です。

聖地初詣

昨日は大雨で一日家の中に閉じこもっていましたが、今日は朝から晴天に恵まれ、8時半に出発。5274レから撮影開始。でもこの列車、いつもと様子が違う…。普段なら四日市からの検車上がりの貨車が申し訳程度に連結されているのですが、今日は立派なタンカーの編成。これがこの列車の本来の姿なのか?
聖地初詣_a0030717_1683051.jpg

同じ場所で富田からのセメントを撮影。(動画参照)
雪を頂いた鈴鹿山脈が美しい。
セメントを追いかけて、四日市の臨港線入り口で捕捉。ここでは初めての撮影ですが、なかなか良い感じです。
聖地初詣_a0030717_16102693.jpg

お次は今日の本命、5282レ。でも…重単とは(>_<)。オマケに露出補正を間違えて、マイナス補正してしまうとは…最悪です。
聖地初詣_a0030717_16134188.jpg

そしてやって来ました、171レ。822号機も元気です。
聖地初詣_a0030717_16143615.jpg

これと言った収穫はありませんでしたが、今日は日曜日ですからこんなものでしょう。
今年は何回通うことになるんでしょうかね。

オマケの伊勢鉄道イセ3型とJR東海313系
聖地初詣_a0030717_16205336.jpg

聖地初詣_a0030717_1621823.jpg

by yocchel_t | 2006-01-15 16:21 | JR貨物