人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catching The Train 運転日報 最近の撮影記録です。

2016/01/20 意外な旧色ユニット

それにしてもすごい強風でした。
あれでは抑止もやむを得ないというもの…。
915Dの前に連結された旧色が雪景色の中を走る姿を見たくて休暇を入れたものの、
これでは無理というもの。
2016/01/20 意外な旧色ユニット_a0030717_21353599.jpg
運転再開の報も午前中はいつ来るのかわからないような運転状況。
10時過ぎの津市内は吹雪だったのですが、列車とのコラボは叶わず。
ダイヤの乱れに乗じてたしまかぜとの共演を期待して六軒の跨線橋へ。
2016/01/20 意外な旧色ユニット_a0030717_21353284.jpg
やって来たのはなんと旧色ユニット。
亀山に向かう920Cの先にはうっすらと虹が出てた。
2016/01/20 意外な旧色ユニット_a0030717_21352997.jpg
折り返しの931Cが通過する頃には雪雲も少なくなり、雪化粧の山肌がみえるようになってました。
2016/01/20 意外な旧色ユニット_a0030717_21352520.jpg
まだ少しダイヤが乱れていて、外城田~田丸で2カット目。
2016/01/20 意外な旧色ユニット_a0030717_21351921.jpg
宮川橋りょうの936Cも今日は貸切り状態。
2016/01/20 意外な旧色ユニット_a0030717_21351246.jpg
折り返しの935Cは多気駅の出発。

この後、灯油を買うためにやむなく撤収。
ようやく寒くなったけど、今年は灯油が安いので助かりますわ。

by yocchel_t | 2016-01-20 22:11 | JR東海