人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catching The Train 運転日報 最近の撮影記録です。

2015/11/29 いよいよ終焉を迎えることになるそうです

まことしやかに囁かれている11月30日終焉説。
どうも本当のようです。
2015/11/29 いよいよ終焉を迎えることになるそうです_a0030717_20342937.jpg
335Dは小村のカーブのインサイド。
2015/11/29 いよいよ終焉を迎えることになるそうです_a0030717_20342306.jpg
本当はここまで寄ってみたかったけど、
現代ではコンプライアンス上問題ありと判断。
昔はここに踏切があって、平気で寄れたのですけどね。

今日の踏切といえば三軒家踏切。
2015/11/29 いよいよ終焉を迎えることになるそうです_a0030717_20341467.jpg
926Dと931Cの交換風景。
つい先日こんなポジを発見して、もう一度同じアングルからの撮影を試み…。
2015/11/29 いよいよ終焉を迎えることになるそうです_a0030717_20340776.jpg
旧客は127レでしょうかね。六軒駅に停まっているのは12系客車の修学旅行臨です。
2015/11/29 いよいよ終焉を迎えることになるそうです_a0030717_21225442.jpg
少し早めのキハ11 0~の914Cと40系の921Dの交換風景で
この風景を抑えるつもりだったものの、駅にはギャラリーも居たので
看板に身を潜めての撮影でしたが、これもちょっと気に入ってます。



by yocchel_t | 2015-11-29 21:28