人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catching The Train 運転日報 最近の撮影記録です。

2014/07/29 いつもと違った名古屋しまかぜ

前日のULNによる御乗用列車は急に仕事が入り撮影できませんでしたが、
皇太子ご一家がお帰りになられる列車は無事撮影できました。
2014/07/29 いつもと違った名古屋しまかぜ_a0030717_05293078.jpg
3月に天皇陛下が伊勢神宮にお越しになられた際はしまかぜの特別列車で運転でしたけど、今回の皇太子ご一家は往復とも定期運行の列車で伊勢へお見えでした。
2014/07/29 いつもと違った名古屋しまかぜ_a0030717_05291928.jpg
もしかすると窓越しの皇太子ご一家が拝見できるかと思ったのですが、
なんと運転席すぐ後ろの座席にご乗車だったようで、窓越しに愛子様の肩が写っておりまして…。
雅子様と御笑談をされて名古屋に向かわれたようですね。
2014/07/29 いつもと違った名古屋しまかぜ_a0030717_05291515.jpg
上の写真は後を走ってくる大阪しまかぜ。
伊勢路のお米は今年も豊作です。

by yocchel_t | 2014-07-31 05:53 | 近鉄