人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catching The Train 運転日報 最近の撮影記録です。

2013/10/13 今年もF1臨

ブログの更新もままならないほどお仕事が忙しく、もうすぐひと月となる前に懐かしい画像とあわせてアップです。

2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_21511194.jpg

久しぶりの大物?ゲストは美濃太田の旧ローカル色、キハ406309とキハ483812。
2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_2151499.jpg

同じ場所で撮ったDD511037とユーロ色14系ハザ“ユーロピア”のF1臨。2000年。

2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_2148102.jpg

河芸駅を発車する上の列車の返し。この駅もずいぶんと景色が変わっちゃったものです。
2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_214836.jpg
ここまで離れるとケーブルだらけで画になりません。これはもう完全に国鉄時代。同じ場所だとは思えません。

2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_21474491.jpg
上の写真を撮った跨線橋の名古屋方で後撃ちです。
2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_21473657.jpg
こちら側は十分に昔の面影を残してますね。キハ58系の10両編成でF1輸送、同じ日にキハ58系8両編成ってのも運転されてました。
2013/10/13 今年もF1臨_a0030717_21472313.jpg
最近は白キハばかりの編成で面白みがなかったけど、今年のF1臨は旧ローカル色が入ると俄然テンションが上がっちゃいました。
by yocchel_t | 2013-10-13 22:42 | JR東海